スマートフォン版はこちら

おぐらメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぐらメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
古河市の病院、「おぐらメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0033
住所 茨城県古河市中央町1-5-1
電話番号 0280-22-5522
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぐらメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックゆうりん 茨城県古河市東牛谷135-2
小柳クリニック 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル1F・2F
クリニックゆうりん 茨城県古河市東牛谷135-2
小柳クリニック 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル1F・2F
猿島厚生病院 茨城県古河市西牛谷737
総和中央病院 茨城県古河市駒羽根825-1
小柳クリニック 茨城県古河市東本町4-2-2 小柳メディカルビル1F・2F
小柳病院 茨城県古河市稲宮1001


おすすめ病院の口コミ

  • れいさん
    松本クリニック 口コミ
    子ども2人が皮膚科にお世話になりました。
    初診以降は、当日電話予約ができ、予約以降電話で順番が確認でき、自分はあとどのぐらいで順番がくるだろうと予測出来て、病院ではあまり待つ事もなくじっとしていられない子どもがいる親としては、待ち時間が少ない事は、とても助かります。
    明るく広いクリニックだな?と思いました。
    診察後の薬の塗り方を、看護婦さんが丁寧に解りやすく指導してくれたので、安心して塗り薬を使えました。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • tanakaさん
    遠藤クリニック 口コミ
    こちらの病院は、インフルエンザにかかったときに利用しました。インフルエンザにもかかわらず、先生、看護婦さんともにとても良くしていただきました。しばらく病院内で点滴をしてもらいました。病院も、わりと綺麗です。駐車場も止めやすく、具合が多少悪くても十分自分で運転して行くことができる病院です。待ち時間も、それほど長くなく診ていただくことができます。すぐ隣に薬局もあるので、便利です。薬局も待つことなく、とても親切丁寧に対応してくださいます。
  • シンさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学付属病院は筑波大学系列の総合病院です。私は一度、熱中症患者として救急の方でお世話になったことがあるのですが、迅速に対応していただいたおかげでなにごともなく、無事にその日の内に家に帰ることができました。私の友人もこの筑波大学付属病院で整形外科で入院し、そして手術をしましたが、今ではすっかり良くなっています。信頼できる病院なので、下手にどこかの小さな病院で診てもらうよりここでみてもらう方が良いと思います。
  • ゆかりさん
    神立病院 口コミ
    神立病院は、色々な科があるため、どこに行っていいかわからない時は、まず神立病院に行きます。向かいには元気館と言うデイサービスがあったり、リハビリが出来るところがあったりと、充実していると思います。あと、薬剤師の方々は、質問すると、どんな小さな事にでも細かく説明してくれ、安心できます。待ち時間も比較的短く、気分が余計悪くなったりはなかったです。長も広々と、開放的な作りになっているので、ゆったりした気持ちで待てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぐらメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ